GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

RAP2SA

PS2 奈落の城 一柳和、2度目の受難購入。

 

本当は一作目の雨格子の館からやりたかったんですが、2作目が新品7割引だったので。

 


注文していたREAL ARCADE PRO.2 SAが到着。発売が4/17とのことでしたが、予定より早かったです。なんか棚が酷いことに。

f:id:machine913:20151224171036j:plain

 


モンハンP2G、毒の槍「豪槍グラビモス」を作成。バサルが全然翼出さなくて参った。これでやっとクシャルダオラに挑戦出来ます。ついでに、下位シェンガオレンを撃退して遂に上位ハンター(HR4)に。モンハンは無印G、P2、P2Gとやってきていますが、実は上位に上がったのは初めてだったり。