GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

持ち運びできるあかり

METROID PRIME 3、パワーアップアイテムが一通り揃いました。なんかアイテム回収率も75%を超えたようで、真のエンディングがオープンされたらしいです。いよいよ佳境。


モンハンP2G、村クシャルダオラ倒した。2戦目で討伐できたので、中々いいペースだったんではないでしょうか。毒槍が出来るまで挑戦をお預けしてたら、装備が強まり過ぎてそんなに脅威ではなくなっていました。ただ、頑張って作った毒槍ですが、正直要らなかったというか、全然毒にはなってくれませんでした。


子供が産まれた頃、雑誌で見かけた写真がありました。なんか取っ手のついたスタンドライトで、充電式になってて持ち運びが出来るというものでした。便利そうだし見た目も気に入ったのですが、情報がその小さな写真一点しか無く、色々探してみたのですがその時は結局見つかりませんでした。

今日何気なく店を眺めていたら、上記スタンドを偶然発見!これだ!

無印良品 持ち運びできるあかり

なんともそのままの名前でしたが、展示品を触ってみてもやはりイケてそうだったので注文。