GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ケツイ終了

ケツイ、一時間くらいダラーっと流して、最後のEVAC REPORTを強制解除。これで全EVAC REPORTと教えて!IKDさんが揃って、自力で出来るところは全て終了となりました。

ゲーム自体に一切手抜きは無く、むしろ異常な程作り込まれていました。難易度も高いですが、それを短いスパンで繰り返すことで、知らない間にシューティング力というか、弾幕力が上がるという「弾幕シューター養成ギプス」みたいなソフトでした。

私のレベルでは、VERY HARDの弾幕を大体かわせる辺りが上限でしたが、長らく停滞していたシューティング力がアップしたのは素直に嬉しいです。