GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

STGがUP!

ケツイ、DEATHLABELをクリアしないと出てこない…と思っていたEXTRAが、全ステージの残機を最大にしたら出現。

ボスラッシュとなっているケツイデスレーベルの中で、唯一道中が存在するEXTRAですが、難易度は極悪、残機は増えないというマゾい仕様。結構チャレンジしてるのですが、いまだにステージの半分も進めず。

DEATH LABEL、EXTRAはマニア向けの難易度なので難しいのはしょうがないですが、ずっとやってて全然進捗が無いので、辛くなってVERYHARDやってみたら、以前は17機潰したところ10機でクリア出来ました。目には見えないけど、シューティング力はアップしていた?特に思い切ってボムを撃てるようになったのがデカい。

EVAC REPORTは109/113個が実力解除され、もうちょいで完了。