GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今週のディケイド

今週のディケイド

今回士は流されてただけで、カズマと友情や信頼が成立したとは思えない。それで最後だけ進化のために~とか言ってみても、あんまり説得力は無いような…。まぁカズマ側は信じたっぽいので、別にいいのですが。

ムツキの豹変ぶりはオリジナルの前半みたいでちょっと面白かった。この後後半になり、いい人になるにつれてどんどん空気ライダーに…と思うとまた趣深い。初期は謎の最強ライダーだったのになぁ。デルタなんかも同じだから、伝統とも言えますが。

社長のジョーカーを作り出す目論見は、各ライダーシステムとエースの体とカード(CHANGE)があればいいのなら、もっと早くに実行出来たのでは。なんであのタイミングだったんだろう。

折角2世界にまたがったアンデッドと、折角カリスとジョーカーに変身した社長は、あんまり力を見せる暇も無くブレイドブレード(笑)で瞬殺。ブレイドの世界全体に思ったことですが、要素を詰め込みすぎて消化不良になってしまった印象です。

次はファイズの世界。蝶が舞う中でポーズを取るファイズは、ちょっと滑稽w

で、結局轟鬼は何しに来たんだ?演奏?