GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今週のディケイド

今週のディケイド。

世界を周る旅も気がつけば後2世界。カブトが終わった最後に残るのはまさかの響鬼。どう落とすんだろう。

クロックアップにいいようにやられるのを見て誰もが思った「ファイズになれよ」を今回は正に実践。夢のクロックアップVSアクセルフォーム。設定上クロックアップは「スピードアップ」とは理屈が違った気がしますが(タキオン粒子をまとってとかなんとか)まぁ細かいことはいいんだよ!かっこいいからな!

今回は遂におばあちゃん登場。待望のザビー来た!やっぱりカブトのライダーはかっこいいなぁ。特にザビーは全ライダーの中でも1、2を争うかっこよさだと思う。弱いけど。そして電王ことごとくハズレカードwナーケルーデ吹いたw