GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

Wii Sports Resort

Wii Wii Sports Resort

購入。Wii モーションプラスも一つ追加しました。


[覚書]

駅やシステムによっても違うと思うけど、自分が引っかかったのでメモ。

定期券の経由表示には、駅名と路線名が混在する。経由駅については、経由する駅の「一つ前の駅」が表示される。経由駅への経路が複数ある場合を想定しての処置と思われるが、マジで分かり難かった。

あと駅員は、担当の路線以外のことを聞いても適当に答えるケースがあるので注意。今回で言えば「いやー知りませんけど機械で出なかったなら無いんじゃないですか?」ときた。客商売っていう意識は無いんだろうな。もちろん、そうでない駅員も沢山いると思いますが。