GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

ダラバ、流石に進みが悪くなってきた。

MISSIONは完全クリアとは言わないものの出来るだけはクリアしてから進める方向でやっていますが、レベル4のケツ辺りからチョイチョイクリア出来ない所が増えてきました。HUNGRY GLUTTONSのカウンター合わせづらさは異常。

まぁなんと言ってもG.Tがそびえ立つミッションの難易度が凄い。やっとパターンが読めて来ましたが、それでもアーム30は無いとまず勝負にならない。逆に言うとアーム30あればどうにか勝負が出来るのですが、4-6とかどう頑張ってもアーム16以上にはならず、一方的な殺戮ゲームになってしまいます。なんとかならんもんか。

ラスボスクラス以外相手なら心理的抵抗感もかなり払拭されて来ましたが、慣れてきたところを見計らって難関ステージを挟んだり、アーム減らされたりしてやっぱり撃沈。LEGEND(バースト無し)+WAVE(弾消し効果無し)でDARK HERIOSとか無理ゲー過ぎるだろ。

難易度の上昇曲線も急過ぎず緩過ぎず、ほんとよく出来たゲームだなぁ。