GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

久々に買い物

PSP PATAPON2 DONCHAKA♪

PS2 GuitarFreaks & DrumMania V3

XBLA トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!

購入。


ときメモ4、方言子エンド。

金髪碧眼だけど日本生まれ日本育ちで方言、というか今時若い子でここまで思い切り方言ているのかね。あと方言の子はメールでも方言を書くもんなんだろうか。

方言子は他の子と異なり強制エンカウントがかなり避けにくく、ベタベタの方言も手伝って、私の中で初代「ヘルメット」の位置になってしまった可愛そうなキャラクター。

「和服が似合わない」という悩みを持っていて、縁日か初詣で着るかと思ったら着ない。コナミわかってねーなーと思ったら卒業式で着てきた。そーだよなー、むしろそこに思い至らなかった自分が残念。

これでラスボス以外はクリア。