HARDCORE MECHA、終了。
ストーリークリア後に遊べるようになるサバイバルモードは、延々出てくる敵を相手にどれだけ生き残れるかというやつ。
倒した敵から貰えるお金で機体の強化が出来る他、条件を満たすと開発ツリーからは派生機体が作れたり、ランダムドロップで新しい武器が手に入ったりします。
機体一つ、武器一つで飛躍的に強くなったり、チェックポイントがあってコンティニューが出来たりと、サバイバルという名前の割には継続的な強化、進捗要素も多く、簡素なハクスラという趣です。
モードとしては結構面白くて、機体全部作るくらいまではやろうかな、と思っていましたが、凄い調子良く進んで大金を持ってのボスバトル、という一番盛り上がってるところでエラー落ちしてどっちらけてしまった。
もうええわ。