GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

タクシー

会社そばで飲んでたら、思い切り終電に乗り損なってしまいました。

初のタクシー帰り。なんか高速とか乗ったらしい。寝てたから知らんけど。

終電に乗るべくダッシュした直後だった+タクシー独特のにおいにやられて

気持ち悪くなった私に飴とおしぼりを出してくれて、私が気持ち悪いからと静かに運転してくれて、

「道は知らないがとにかく○○駅まで行ってくれ。家まで行かないとお金ないから」

と運転手の行ったこともないところへ行かせる私を無事に送り届けて下さった、

元日本代表レーシングドライバー(自称)のおじさん、ありがとうございました。

宣伝しておきますよ。「三ツ矢観光自動車」最高!