GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ノンコレクター

SHADOW COMPLEX、実績「ノンコレクター」解除。

ノンコレクターはアイテムを出来るだけ取得せずにクリアするという実績。具体的に言うと、収集率13%未満がクリア条件。今回7%だったので、結構頑張ったんじゃないでしょうか。

レベル30を超えるとフォームガンが無限になるのですが、これがあると本当は登れない壁、渡れない谷を無理矢理ショートカットできます。着弾即凝固する塊を橋のように繋いで歩く主人公。実際、どんだけの強度がある素材なんだ…。

これで実績コンプリート。非常に面白かったし内容に不満は一切無いんですが、私は割引(560MSP)で買っているので、実際定価(1200MSP)だとやや割高感があったかもなぁ。