GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

ゼノブレイドWii版の進捗超え。

プレイ時間30時間。サイハテの村に到達。一気に仲間が増えて、キズナ上げがかなり面倒な感じに。


ゆうこな、裏8-8クリア。

プレイ時間39時間。これで後は図鑑埋めを残すのみとなりました。っつって、図鑑埋めはひたすら長い長いレアドロップとの戦いなんだけど。

7-5がクリア出来なくて嫌になって放置してたんですが、アイテム投入して無理矢理クリア。最後までやったけど、結局7-5が一番渋かった。攻略法としては、十分に強い魔物を揃えたなら、後は「こうすると消える」というパターンを可能な限り多く覚えて、それを素早く行うこと。