GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

悪夢来たりて

4/20の悪夢の日記から二月。

超像革命キン肉マン 第2弾 黄金のマスク編が発売になりました。

しかも今回は定価380円(税別)と値上げされております。

食玩の値上げというのは、クオリティアップもしくは無彩色無しになることが多いらしいのですが、

無彩色アリ。クオリティはややダウンでの値上げとなっております。

元々300円には過ぎたクオリティではありましたが、これはややショック。

で、第一弾の悪夢があるので買うかどうか悩んだのですが、

前回と同じく集合物(2個)が出るまで買おうと決心。

とりあえず三つ買って来ました。

アシュラバスター(カラー)

戦いの神と平和の神(カラー)

悪魔将軍と悪魔超人(カラー)

と、奇跡の全カラー。

しかも、なんと下2つは集合物なのです!コンプリート!!

うぉぉー奇跡だ!!

というわけで前回1万円近くかかった収集は、今回は1200円で打ち止め。

ほんとは集合以外でも「地獄の断頭台」だけは欲しかったけど…

これを求めると前回の二の舞になりそうなので止めました。

もし「地獄の断頭台(カラー)」お持ちの方がいらっしゃいましたら、

第一弾の「7人の悪魔超人(カラー)」「キン肉バスター(カラー)」辺りと交換しませんか?