GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ダークイリュージョン

書いて無かった気もしますが今週は私夏休みでして、ずっと家でゲームやってます。

で、影牢IIをクリアしました(笑)

なんか終盤の選択肢でバッドエンドになったのにセーブしてしまって、実質二周しております。

ダークイリュージョンは発動条件が厳しい分発動出来た時にはやってやった感があってヨイです。

エンディングはバッドを入れて4つありますし、一応隠し要素もあるので、

やり込めばやり込めますがまぁそうガっついてやるゲームでも無いので置き。

ちなみにお気に入りのコンボは、暖炉の前でペンデュラム(振り子鎌)で吹っ飛ばして暖炉にダイブ、

飛び出して来たところにまたペンデュラムでリターンエースの永久コンボ。

こういうのやってニヤニヤしてれば、そりゃ親も心配に思うわなw