GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

Xbox360お見積もり

ここまでやったので、Xbox360も見積もってみました。


- Xbox360本体(非コアシステム) 37,900円

 同梱物:ワイヤレスコントローラ×1、HDDドライブ、D端子AVケーブル、LANケーブル、リモコン

- Xbox360コントローラ(有線) 3,500円

- Xbox360ワイヤレスLANアダプタ 8,500円

 ※有線で繋ぐなら不要

- カルドセプトSAGA 6,980円

- 地球防衛軍 3 7,140円

- ランブルローズダブルエックス(Xbox 360 プラチナコレクション) 2,800円

-------------------------------------------

合計:66,820円


発売から日が経っていますが、他とのバランスを考え、ソフトは3本だけに絞ってみました。

Xboxのソフトも入れていません。

また、ワゴン最速伝説の360ソフトたちですので、実際にはソフトの値段は相当下げられると思いますw

まぁとりあえず全て定価での比較ということで、7万弱という結果になりました。

目立って無線LANアダプタが高くついてますね。

ちなみに、Wiiは標準で、PS3は60GBモデルのみ無線LANに標準対応します。

値段だけで見ると、PS3と5000円差と、それほど大きな開きは無いようです。

直前で値下げしたPS3の価格は、割といいとこ突いてたということでしょうか。

ただ現状、どっちが欲しいかというと360が圧倒的なわけですが。


その他

- D端子同梱はかなりGJ

- HPの見易さはダントツ

- というか正直調べてたら欲しくなってきた