GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

株トレーダー瞬コンプリート

株トレーダー瞬、2周目をクリア。購入アイテムコンプリート、トレーダーカードコンプリート、銘柄コンプリートということで、収集目線ではこれ以上やることはなくなりました。通算戦績は49勝43敗。なんとか勝ち越した。

意欲的、かつ非常によくできた株アクション(笑)だと思いますが、やはり一括買いが出来ないのはバグってるとしか思えません。特に値動きの激しい銘柄では、事実上「ベストの買い」が不可能になってしまい、レベルの高いバーサストレードでは酷いハンデを抱えることになります。後、敵の(もしくは自分の)トレーディングアーツなどの演出に絡んで操作が中断されて、これも必要の無いハンデになってしまっています。ただでさえ全部買うのに5秒もかかるのに、途中で切られるとかありえない。先行入力アリでもよかったんじゃないかな。この辺を改善した続編が出ると非常に楽しいゲームになりそうですが、商業的には振るわなかったようなので、無理かなぁ。