GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ほらムニャムニャムニャー

案の定というか、リズム天国ゴールド、全ステージクリア。まだメダルは全然揃っていないので終わりませんが、ここまで一気にやってしまう辺り危険過ぎる。さすがリズム天国

最後手前のギター2が難し過ぎて全然攻略出来ずにいたら、喫茶店のマスターから「クリアしなくても進めるようにしようか?」だって。もちろんマッハで断ってリトライ。そんな同情いらねーんだよ。とはいえ、なんとしても進みたい人や、どうしてもクリア出来ない人もいると思うので、心遣いとしてはあり。

思えば前作も、嫁が寝ている横で徹夜して延々バットを振っていた思い出があります。あーいうシュールな物を集中してずっとやってると、段々ゲームをしているのか、修行をしているのか、ボタンを押しているのか、宇宙意思と会話しているのか、良く分からなくなってきます。


インフィニットループもずっとやっています。意外とボリュームがある。データベースの埋まり具合を進捗とするならば、やっと80%を突破してそろそろ終盤。みんなそれなりに色々考えていて、悪いことした人でも同情出来る人が多いのですが、それでも没落貴族はクソ野郎過ぎる。