GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

進捗

VC SUPER MARIO BROS.

購入。

ゲームセンターCX見てたら、嫁さんが「アクションやりたくなった」とのこと。

よーしアクションなら沢山あるぜ。何やる?モンハン?→「もっと分かり易い奴がいい」→それじゃちょっと古めので、魔界村とか?→「難し過ぎる」→モンスターワールドとか?→「もっとマリオみたいな奴」→それってマリオじゃね?

私自身、実は初代マリオを実力クリアした記憶が無く、この機会にやってみました。表8ワールドはサクっとクリア出来て安心しましたが、裏行ったらいきなり進めないw


嫁さんが隙間の時間でコツコツ進めていたキャプテン★レインボーをクリア。

SKIP製作、歴代任天堂のマイナーキャラが夢を叶えるために集結。という初期情報に最初心踊りましたが、終わってみるとどうにもまとまってない印象。


ちょっとずつやってたDISSIDIA FINALFANTASYは全キャラのストーリーを100%達成。地味に時間かかってます。


放置してたFINALFANTASY V ADVANCEを再開。火のクリスタル入手に伴って増えたジョブをマスターまで成長させました。マスタージョブの補正値を引き継ぐからか、すっぴんが凄い強い。