GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

オラタンやってます。

現在9勝28敗。勝率は大体25%。弱すぎワロタ。

テクニックは勝率では量れない…と思いつつも、勝率というのはやはりテクニックの顕現なわけで。回数を重ねれば重ねる程、その結果というのはプレイヤーのテクニックを如実に反映してしまいます。

サイファーには触れられない。グリスボックには近付けない。逃げテムジンには追いつけない。そして近接バトラーにはぶん殴られる。ブランクを加味しても、やっぱ俺絶対的に下手だなー。


絶対ヒーロー改造計画、クリア。

ラスボスは、前回トータルLV350で即死したので、今回は念には念を入れて1700まで上げて行ったら、ダメージ食らわなかった。ちょっとムキになり過ぎたかもしれん。

しかしやはり、やったことが無駄にならないというのは大きい。「これをやれば後が楽になる」と思えればこそ、地道なレベル上げも楽しめた。俺意外とRPG好きなんだな。

最後の展開はベタの上にもベタベタな展開でしたが、それだけに燃えた。ただ主人公が喋らないので、行動を語るのが市民目線のアナウンサーと、ヒーロー目線のピロ彦になってしまい、この二人ばっかり物凄い印象に残ってしまいましたが。まぁヒーローは行動で語る物、ということで。見るからに成長して行く主人公ってのはいいね。