GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ゼルダ無双エキスパンションオブザワイルド終了

ゼルダ無双厄災の黙示録、エキスパンションパス第二弾終了。

 

プレイ時間14時間半、全体で120時間半。

 

内容としては追加シナリオと追加キャラ2体。一応明記は避けるけど、2体目の追加キャラはカッコいいわ強いわでかなりいい。いつでもカウンター可能で、カウンターするほど強化されるのも使いやすいし面白い。プルア&ロベリーもロベリーがアホみたいに巻き込まれるのが楽しいけど、なんか異様に打たれ弱く無い?

 

全体にあんまり高レベルを求められないのはよかったんですが、最終強化には大量のEX魔物が必要で、最後は結局危険個体マラソンになってしまうのは仕方ないとは言え大変でした。

 

これでエキスパンションパスも含めて全部終了。エキスパンションまでに間が空き過ぎて熱量は下がりましたが、それでも最後までそこそこ楽しめました。