GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

冷えすぎ

DSをタダでゲットする人がいたり、

彼女の父親に20万相当のビデオカメラを貰う人がいたり、

東京でも雪が降ったりと実にお寒い今日この頃ですね。

端的に簡潔に言うならば、羨ましい。

さて私来年1月から職場が変わるのですが(会社は一緒)、

てっきり4日からの勤務だと思っていたら、10日からでいいらしい。

しかも新年第一週は「休んでもいいよ」キタァァァァァ!!!!!!!

私にも暖かいイベントがやってきた!

まぁ年末年始は差し当たって、積みゲーの消化に充てたいと思いますw


おい森やってたら、件の顔のないネコがまたいました。

まぁ違う村から来た奴なんでしょうね。

で、コンセプトが「

…こんなんばっかか。

絵心の有無はともかく、シモネタにしてももうちょっとウィットに富んだ奴はおらんのか。

コンセプト「ますらお」で上書きしておきました。