GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

バトルでケリつけるぜ!

GB版カードヒーロー、一応クリア。一応と書いているのは、スタッフロールの後、これまでの「ジュニアルール」に加え「シニアルール」、更にその上の「プロフェッショナルルール」が加わり、マジカルマスターや新しいカードパックも増えてシナリオが始まるから。マジカルマスターが加わってからは、選択肢が一気に増え、勝っている時も負けている時も油断の出来ない戦いとなります。というか、スタッフロールまでの道のりは壮大なチュートリアルに過ぎず、実際にはここからがカードヒーローの本番となります。

しかし、どう考えてもこのスタッフロールとか見た覚えが無いんだよなー。以前はここまで来られなかったということかな…。