GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

予習はバッチリ

スマブラXの発売までいよいよあと一週間ということで、リンクとか細々。

スマブラ拳!!

社長が訊く 大乱闘スマッシュブラザーズX

Wikipedia 大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ

今の時代にキャラクターの数なんてどれだけいても話題にすらならないと思いますが、

 初代:デフォルト 8(+隠し 4)

 DX :デフォルト14(+隠し11)

 X :デフォルト24(+隠し ?)

と順当に増えており、こうして見てみると今回(X)のデフォルトキャラすげー多いな。DXで全部オープンした時くらい最初からいるんですね。DXの時は兄弟という最高の対戦相手が身近にいましたが、今回はそこまでどっぷり対戦することは出来なそう。その代わり、一人モードがかなりボリュームアップしてるようなので、こちらで遊ぼうかと。使用キャラはずっとネスだったけど、今回いないのでリュカで。PKサンダーさえあれば大体OK。あとオリマーが気になる。