GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ロボット検索

webでの日記も、いつの間にか四年も書いています(まだ残ってるのはここ一年分ですが)

以前は直接HTMLを書いていましたが、現在はCGIを使ってちょっと楽をしています。

で、今日ふと思いついて見てみたら、CGI使ってるとGoogleの検索には引っかからないようです。

これはまずい。いやまずいことは無いけど、できればヒットするほうが嬉しい。

しかし、CGIでもヒットするところもあるようです。不可能なことではないのでしょう。

ちょっと調べてみて、ヒットさせられるようなら手段を考えたいです。


ページが本格的に重たい気がします。

カウンターも出たり出なかったり。掲示板も開いたり開かなかったり。

機会を見て移行に踏み切りたいと思います。


昨日のマトリックスの感想について、今日Lee氏と話して幾分見解が変わったので追加。