GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ぎゃわ…

電車の中でしたが、これはちょっと爆笑してしまいました。

f:id:machine913:20151224140242j:plain

俺の負け。

 


フリーでペイントソフトというとTacmiPixiaBearFactoryPictBearが巨頭の様子。

BearFactoryは日頃お世話になっているSleipnirのメーカーでもあります。色々やってんのね。

どちらもフリーなのに大変良く出来ていて流石に巨頭。

PictBearのインターフェースなんかはアレを意識してるのがとても良く分かる。

 


はじめの一歩2を買いました。

 

前作、前々作(ボクサーズロード)も好きな私としては当然購入。

 

今回はボクサーズロードモードが付いて、

色々と遊べそうですが時間が無いので今は保留。

 

でアーケードモードをやったんですが。

オヅマ、小橋は順当にKO。前作やった人としては当然ですな。

と思ったら、次の速水に大苦戦。

苦戦というか、全く歯が立たない。

もうワンツーの性能から違い過ぎる。

2Rまで持てばいい方という散々なやられっぷり。

 

結局勝てずに就寝。

泣きたい…。