GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

…誰かがそう教えてくれた…

会社でウェブサーフィンするのは既に習慣にまで昇華されていますが、

今日はかの名作「レーシングラグーン」でググっておりました。

スクウェア製作のエムレーシングで、素敵なポエムを聞きたい、書きたい人は必見の作品です。

一部紹介すると、

…電話は苦手さ…

電話番号なんて面倒なもの

覚えちゃいないし

番号メモリの仕方も知らない


South YOKOHAMA……

……俺たちのSTREET……

……醒めちまったこの街に……

………熱いのは………

俺たちのDRIVING……


……冗談じゃねぇ……

来やがった……

弾丸のようなSPEED……

PASSINGの閃光……

……BATTLEの合図……

STREETを流してると

REWARDS目当ての走り屋が

PASSINGしかけてくる

腹を空かしたハイエナども……

売られたBATTLEから

逃げるわけにはいかねえんだ

従うしかねえ走りの掟……

速いヤツも遅いヤツねえ

どいつもこいつも平等にな


それは、最大級の『R』……

Respectの証だってことにも

気づいちゃいないのさ


海へダイビング is 敗北ネ !!

ギリギリまでブレーキを我慢して

YOUのアヅレッシブなハートを

見せつけてwant you !!!!

奈落の底へ落ちてもいい。

そんな覚悟をキメつつ、落ちる is 敗北ネ!!

という感じさ…

このゲームはHighspeedDrivingRPG…そう…Racing Poem Game

hamaを走るHASHIRIYA達…TAIMAN BATTLEに勝利すれば敵のPARTSをGet REWARDSできるって仕組みさ…

…冗談じゃねぇ…

まぁもうゲームの解説をするのもアホらしいというか、

今にも買ってしまいそうというかw

笑いを堪えるのに必死ですよ。

安い中古無いかな~。