GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今日のライダー

いやー、今週のライダーは面白かった!!!もう全編最高だった!!!

まず剣崎君。

サンダー+キックのカードで「ハイソニックブラスト」

キックの名称でしょう。特定の組み合わせだと特殊技になるらしい。

とりあえず新オンドゥル語

「俺は今無性に腹が立っている!アンタニヤルキナッタキブンダ!!」

ビデオでリプレイしたんですが、なんて言ってるか分かりませんでした。

→他所のサイトで確認。

 なるほど、「あんたに裏切られた気分だ!」か…。いや聞こえん。

次に始君。というかママさんですが。

警察が来て、

「この近くで爆発音を聞いたという通報がありました。何かお気付きでないですか?」

「いえ…なにも」

いやいや、窓吹っ飛んでるよ!

そしてトリはこの人、橘さん。

「どうすれば…恐怖心を取り除くことができる?」

いやいや、人に聞くなよ。そりゃ所長も分からないよ。

「俺には無理だ!戦えない!」

一月前は「お前には無理だ、手を出すな」と言っていたのに…。

しかも、戦えない→普通の生活をする→女を呼び出してデートという思考回路。

ヘタレた俺には戦いは無理!と遂に自分で認めてしまう始末。

女医も嬉しいとは言え、いい様に使われて…。

もう爆笑しっぱなし。

やー、ほんと面白かったw

というか真面目な話、人の立場がコロコロ変わって面白い。

キーを握ると思われた所長ももう帰ってきて話すだけ話して消えちゃうし。そして夜の六本木を徘徊するしw

ファイズがゆっくり進んだこともありますが、やはり全体的に進度が早いですな。


デカレンジャーは今回またパンチラ。

お陰で梅子が好きになってきたw

というか繰り返すところを見ると確信犯ですな。

ということはこの先も期待して見られるということですなw


ゼルダの伝説 4つの剣+のCMは、

「ゲームがコミュニケーションを疎外する」というクダラナイ世論を加速しそうだな…。

まぁそれを言うなら、「カニを食うことはコミュニケーションを疎外する」ってことになるんですがw