GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

銀火竜マラソン終了

Wii 突撃!! ファミコンウォーズ VS

PS BREATH OF FIRE IV うつろわざるもの

PS WOLF FANG 空牙2001

購入。


モンハンP2G、火竜の紅玉5個を目的としてここ暫く銀火竜マラソンを行ってきましたが、本日これを達成。1個は既に持っていたので、都合4個を2日で入手。なかなか悪くないドロップ率かなと思います。副産物として、リオレイアに楽勝出来るようになったことも大きいかな。


素材に余裕が出てきたので、メイン以外の装備もちょっとずつ作っています。龍風圧無効のミヅハシリーズ、対シェンガオレン専用耐震装備ブランゴシリーズ、今は数が減ってしまった運搬クエスト用に藤岡弘、探検隊(チェーンU)シリーズ、そして対アカムトルム用ガチンコ装備シルバーソルシリーズ。

シリーズを揃えることで発動するスキルが目玉ですが、見た目が統一されるのが思っていたより気持ちいい。今まで性能優先でちぐはぐな装備ばかりだったので、こういう着せ替えの楽しさには気付きませんでした。嫁さんが可愛さ優先で装備を作ってるのも頷けます。

で、こういう枝葉に手を伸ばし始めると、途端に資金が足りなくなるんだよな…。