GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ビート

今週のプリキュア

ニュープリキュア、人では無いとかその発想は無かった。しかもCMによるとギター戦士らしい。イマイチと思いつつ見てたけど、来週から期待。


キャサリン、第7夜、8夜HARDゴールドトロフィーゲット。

7夜は5ステージもあって腰が重く、実際3ヶ月近く手をつける気になれなかったんですが、構成が難しい分1ステージが短く、しかもランダムがあんま無くほぼパターンなので、やってみたら2時間弱で突破出来ました。

8夜は「ランダム要素」のせいで事故が起こりやすいですが、その分ステージは簡単だし1ステージしかないのでサクっとクリア。

これで後1つクリアすれば全ゴールド。俄然やる気になってきた!