GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ツムツム終了

ツムツム、終了。

 

LV300、全ビンゴ(26枚)終了、コレクション288/291種。大台に達したので、これで終わりにしたいと思います。

 

f:id:machine913:20190213012601p:plain
 

2017/07/15のインストールより一年半、ゲームとしてとても楽しめた初期、バットハットミニーを手に入れて一気に稼げるようになった中期を経て、ガストンを手に入れて稼ぐマシーンとなった後期にはもう余りやることは無かったのですが、区切りであるLV300までは遊ぼうと思って頑張りました。

 

ガストンスキルマ - GarbageCompany

 

特にLV290を超えた辺りからはもう苦痛で苦痛で、イベント等最低限の物以外は遠ざかってしまっていました。LV300ともなればガチャも沢山回して殆どスキルマかと思っていましたが、実際には思ったより稼げなかったり、ピックアップに吸われたりして、LV6まで育ったのは19体だけでした。

 

追加のツムは最低一体は取得してきたので、現在の未所持ツムは以前と同様ダースベイダー、ジェダイルーク、うさぎどんの三種類。もうよっぽどじゃないとこの辺の復刻はしないんだろうな。

 

ツムツム残3種 - GarbageCompany

 

結局ガストンを超えるほど稼げるツムも出てこず、スキルチケットは34枚を余らせています。途中アリ王子が出てきたときは「もしや」でしたが、下方修正食らってしまって残念。

 

「ソシャゲはサービス終了か嫌になった時に終わる」ということで、一応の区切りまでよく頑張ったのではないでしょうか。