GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

夏休み

夏休み初日です。

動く気全くありません。

寝て起きてゲーム。

寝て起きて飯食ってゲーム。

ひたすらバイトと撃ち合ったり、

バイドになってみたりしてます(侵食された)

===

R-TYPEは、やっとステージが分岐するようになりました。

FINALステージは三つ(たぶん)あるのですが、

AとBはクリアできたもののCがムズイ!!

つーか無理!!

機体の増え方も当初の勢いが無くなり、ここが正念場かと思われます。

今日のお気に入り

R-9A4「ウェーブマスター

R-9の直系では最後の一台。

四段階チャージの波動砲を持ち、威力は凄いのですが実際そんなに溜められませんw

===

そういえば、ドラクエ8のスクリーンショットが随分大量に出てますね。

ここまで開発が早いのは珍しい。ポリゴンもちゃんと使えてるし…

と思ったら、今回からスクウェアの技術が流入してるわけですね。

戦闘もフルポリゴンみたいだし。

ここは一つアクティブタイムバトルも導入してみてはw