GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

Unlimited Blade Works

fate2周目クリアしました。

1周目でセイバー萌えだった人が2周目でアーチャーに転んだという感想を

結構見てたんですが、こりゃ転ぶわ。カッコ良過ぎる。全てが。

遠坂ルートではあるものの、正直主人公はアーチャーだったし。

-体は剣で出来ている。

 血潮は鉄で、心は硝子。

 故に、燃え盛る炎さえもこの体を焦がすことはできん!という感じでw

でもエロシーンはコントでしたw


今日のブレイド

スーパーヒーロータイム復活。

なるほど、デカレンジャーが始まるの待ってたわけか。

「世界中の人が幸せになる」とか言われても、fateやった後だとうーんて感じで。

今回はロケも暖かいところで、皆発音もよく安心して見ていられましたw

心配してくれるだけで友達だと思ってしまう剣崎クンはちょっと可愛そうです。

おまけ:今日のデカレンジャー

デカピンクってどうなんだw

銃を撃つシーンがまんまリベリオンだった。中々カッコイイ。

デカ!デカ!デカ!デカ!って言うささきいさおのエンディングテーマは中々ヨサゲ。

馬鹿ソング的に。