GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今日のブレイド

デカレンジャーは馬鹿っぽくていいですね。

狙って馬鹿やってて、それが結構ツボに入っています。

デザインにも演出にも漂う、狙ったであろう2枚目半風が楽しい。

役者も分かっててやってるのか知らんけど、ちゃんとダサカッコイイ感じ。

一応刑事なので、本庁の許可を仰がないと犯罪者を殺害できないとかもいい。

「これにて一件コンプリート!メガロポリスは日本晴れ!」

で、ブレイド

ファイズからこっち、相変わらず人の話を聞かない人ばっかりだ…。

「違うんだ橘さん!なんで分かってくれないんだ!」って、お前何も説明してないだろうが。

で、次回予告より気になった台詞たち

「ライダーシステムには不備は無い」

ブレイドを確保しました!」

最近すっかりやさぐれて「ぼろぼろだ!」を繰り返す橘さんの回答が楽しみです。