GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

若妻

会社のM先輩(女性、彼氏と同棲中)の彼氏は常々、

「俺はAVなんて見ない!あんなものに興味無い!」

とか仰っておられました。

私としてはそんな男いるわけねーと思ってるもので、

「先輩、それは絶対嘘です」と断言してたのですが、

先輩は「いいえ、彼は本当に興味ないのよ!」と聞き入れてもらえませんでした。

で、先日遂に、彼氏の所持するAVを見つけてしまったそうなのです。

私から言わせれば「ほれみろ」なのですが、先輩は大ショック。

しかもタイトルが「乱れ若妻4時間スペシャ

「4時間もかよ!」とか言ってましたけど、先輩それは突っ込みどころが違うと思います。

そのAV(DVD)はレンタルだったらしいのですが、彼氏曰く

「DVDは頭出しができて便利」とか言いつつ、

「全部見たけど、俺は何もしてない!」と言い放ったそうです。

彼氏、必死だな。