GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

CCCD

鋼の錬金術師 COMPLETE BESTを買いに行ったのですが。

このHP見てると分からないけども、店頭でパッケージ見たら「レーベルゲートCD2」

つーか、HP見たら分かるようにしとけよ。

CCCDは買わないと心に決めている私ですが、

avexCDSと違ってレーベルゲートはまだ試したことが無く、

欲しいCDだったこととプロテクトへの興味から購入してみました。

で、家に帰ってとりあえずPCにセット。

まずはどうコケるのかと思って普通に吸い出してみたのですが…。

あれ、普通に吸えたよ?普通に聞けるよ?

特に目立つノイズもありません。

もちろん認証もインストールも求められていません。

…なんだこりゃ。どの辺がプロテクトなんだろう。

追記:

レーベルゲートCDは、変形CDSプロテクトらしい。

つーか日本のプロテクトはどれもほとんどがCDSらしい。


日記の情報集めのために、「鋼の錬金術師」とかで検索してたんです。

infoseekでは、他の人が調べたキーワードを出して、

「これなんかどうです?旦那」とか言ってくれるのです。

つながりシーク

鋼の錬金術師・関連語

コスプレ

カップリング

健全

やおい

ドリーム小説

なりきりチャット

エドアル

エドウィン

ロイエド

ハボロイ

ロイ受

エド受

ロイアイ

ヒューロイ

お前ら…(;´Д`)