GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

姉チャン

METALGEAR SOLID 3 SUBSISTENCE

THE お姉チャンバラ2

買ってきました。

メタルギア3は無印もやったし今更本編をもう一度やるつもりは無いのですが、

シーン再生でEVAのXXXシーンを無限再生出来ることと、

MSX版のMETALGEAR、METALGEAR2がフル移植ということで購入。

MSX世代ではないけど、この二作には触れてみたい。

あ、あとオンライン対戦もあるみたいです。

お姉チャンバラ2はSIMPLEシリーズの一作。

前作はそこそこの出来とぶっ飛んだノリと女性器の描画でそこそこの評価を得ています。

ビキニのおねえちゃんが日本刀でゾンビをぶった切り、

剣に付いた血糊を払い(リロードし)ながら、血を浴びすぎたおねえちゃんは暴走してバーサーカーに!

みたいなゲームですw


今シーズン初スノボに行ってきます。

日本海側は今週末大風雪の恐れらしいですが…大丈夫かな。