GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

おとなもこどもも、おねーさんも

やっとこさMOTHER3をスタートしました。

感想としては、まごうことなきMOTHERでした。

テンポ、演出、人を食ったキャラクターなど、どこを切ってもMOTHERです。

MOTHER1や2が好きだったり、MOTHERをやってみたいと思っていれば間違いなく買い。

戦闘時に敵のハートビートに合わせてリズムを刻むとコンボとか、

このなんともアナログで安定しないシステムがとてもいいw

ポリゴンでこの味が出たとは思えないので、

ロクヨンやらGCでの発売が流れたことは、ある意味よかったのかもしれません。