GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ハンセン

任天堂、「レボリューション(仮称)」の正式名称を「Wii(ウィー)」に決定

Wii」「うぃー」ねぇ…なんかパッとしな…いやいや、信者がそんなことではいかん!

Wiiね!超いいよね!君たち、私たち、みたいなね!

まぁ名前なんて呼んでるうちに慣れるとは思いますが。

チップセットの発注も出てるし、名前も決定したし、対応ソフトもどんどん発表されてるということで、

E3で実機展示、そのまま予定通り発売となりそうです。

他の「じせだいき」にはあんま興味ないですが、レボ…Wiiだけは欲しいです。


なんだかんだ愚痴ってた癖に、テトリスDS買ってきた。

あと、SEGA AGES 2500 パンツァードラグーンも。

テトリスは昔かなりやったので、今更テトリスってもなぁーとは思っていたのですが、

そう思って先日昔のテトリスやったら、超面白いのw

流石に基本ルールは体に染み込んでるので、考えなくても手が動く。

脳から変な汁が出てる。凄いトリップ感。

どこぞの教授はこの状態をして「ゲーム脳」と呼んだわけですがw

やべーよ、テトリス考えた人は天才だよ(今更)

ほんとはグランドマスターがあればそっちがいいんですが、

現在移植されてるのがXBOX360のみということで、流石にテトリスのために本体は買えないです。

PS2で出たら欲しい。