GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

帰還

本日は休暇を頂きました。

そして昨晩より、OMが遊びに来ています。

本日の成果としては、


かまいたちの夜3の真相を解明しました。

最後のひっくり返し方がトンデモでしたが、

前作でぐちゃぐちゃになった話をなんとかハッピーエンドにしようとした結果だと思います。

きちんと(?)お話も終わり、晴れて完結と言えると思います。

やって良かったと思えるエンディングでした。

ピンクシナリオは、エロいというか、なんというか…。


ストZEROの対戦をしていました。

ブロッキングISMのザンギエフvsバイソンが2時間延々と殴り合い投げ合い。

ターンパンチをブロッキングスクリューパイルドライバーを決めるためだけにプレイしてました。


大学のサークルの面々と夕飯を食べに。

毎回エキゾチックな店を尋ねる会合ですが、今回はエジプトでした。

○○王という名前のカクテルを端から頼みましたが、殆どがハズレでした。


OMに極魔界村を渡して「1-1をクリアするまで寝るな」と厳命。

2時間くらいでクリアできたみたいです。中々のセンス。