GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

横が長い

金曜夜から、スノーボードに行ってきました。

ハイバックの角度とスタンス角度を初めて調整して、滑り心地の変わりっぷりに驚きました。

25°/-10°→20°/15°に変更。これでグーフィーもバッチリ。

というかもっと早く変えればよかった…。

嫁さんも一緒に行ったのですが、想像以上にアクティブに練習していて、随分上手くなっていました。

上達するのは楽しいみたいで「また行きたい」そうです。

企画の方ありがとうございました。


長野県「タングラムスキーサーカス」

コースが沢山あり、難易度も様々。

上の方は狭い、堅い、初心者多いと随分難しい感じでしたが、

下は広くて斜度もそこそこで滑りやすかったです。

リフトがどっしりしてたのもよかった。足置きは是非各所に取り入れて欲しいです。

降雪が少ないようで雪が堅く、そこだけ残念。