GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

Contact開封

そういや今日から夏休みです。暇な人遊びましょう。


NDS Contact開封。

グラスホッパー製の、色々意欲的な試みが詰まったRPG。色々詰まり過ぎて、取説読まずに始めたらよく分からなかった。カオスメーターみたいのがあるんだけど、これ増えてもいいんだろうか。チュートリアル自体はそこそこちゃんとあるので、いずれ解説して貰えるのかな。

最初に個人情報を聞かれたので回答。

名前は?

 マポ

住んでるところは?

 UR

趣味は?

 ゲーム

好きな物は?

 ドット

嫌いな物は?

 アンチエイリアス

夢は?

 へいぼんなじんせい

博士に「URの住み心地はどうだい?」とか言われて微妙な気持ちになりつつ。あとゲーム内の主人公の初期名が「チェリー」なため、最初に女の子に「あなたチェリー?」とか言われてドキっとしつつ。仮にチェリーだとしても、チェリーという名の紳士だよ。