GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

GENOCIDEクリア

サドバ、GENOCIDEクリア。

所要時間は8時間程度だけど、かなり難しかった。難しいというか、ワンミス即死なのでミスなくプレイ出来るまでひたすらリトライなのが辛かったです。

敵の硬さが極まっているため、攻撃力の低いアサルトライフルとかは撃っても無駄。スナイパーライフルやランチャーなど、扱い辛い武器の最上級品を使ってやっと勝負になる感じ。このゲームは諸要素が蓄積されるので周回毎に楽になる…と思いきや、最大まであげても敵の強さが圧倒的に上回るので、結局最後まで楽は出来ませんでした。

攻略に当たっては無限弾や超回復のチートコード、レンチンバグまで総動員。特に無限弾はリロードが無くなるのがでかい。というかこれないとGENOCIDEは不可能じゃないかなー。

ここまででレベルはすでに最大だし、道中頑張って武器レベルも最大、実績も全解除したので、あとは武器改造用の金を貯めながら、残りの39周を回る簡単なお仕事ですな。