GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ファイアースタリオン覚醒

FE覚醒、ぼちぼち進めています。

子供世代が出てきて、子供は主に女性キャラに紐付いていることが判明。つまり現役の女性キャラを全員結婚させれば全キャラ出るということで、そこに向けて好感度操作。

ただ、戦場で隣り合わせで戦った結果結ばれるのはいいんだけど、子作りのためだけとか、他に異性が残ってないからとかで、育てていないし今後もそのつもりのないキャラを無理矢理結婚させてると、なんか馬主やってるような気持ちになってくる。

あとすれ違いで他人のチームがやってきて対戦できるのですが、育成やり放題ということで普通に全員パラメータカンストとか、チームの半分がマムクートとかがやってくる。みんな育て過ぎだろ…。