GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

スマホデビュー

NSW MINECRAFT NINTENDO SWITCH EDITION

購入。

 


これまでスマホを持っていなかった私ですが、妻のiPhoneのバッテリーがめげて機種変することになり、お下がりでバッテリーのめげたiPhone5をいただきました。折角なので格安SIMを契約して、遂に私もスマホデビューしました。

 

プロバイダーはmineo。auiPhone5無印はノンサポですが、iPhone6以降用のプロファイル使って、機内モードONOFFで回線掴み直したら無事繋がりました。

 

これで出先でZOOKEEPERが出来る。