GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

あ、私も鎌井なんですよ

怪盗ルソークリア。

正直ボリュームは少ないですが、

子供向けということも踏まえてシナリオもよくできていて、

最後までダレずにきちんと遊べました。

最後の章は変装の数が多くて、制限も厳しく、

ちょっとめんどくさかったけども。

クリアしたらチャレンジモードが出ました。

シビアっぽいけど、塊魂の王子とか出てくるらしいんで、頑張ります。


かまいたちの夜2、二回目のプレイで真のエンディング。

ちょっと拍子抜け。普通に読んで行ったら真犯人も想像できたし。

まぁ、こっからのシナリオのぶっ壊れっぷりが酷いんですけど。

もちろん、まだエンディングリストは全く埋まってないのでまだまだやります。

というか前提として「前作『かまいたちの夜』はゲームでした」

と置いてしまったのがちょっと残念。

あれだけミステリーだかサスペンスだかやっといて、

全部ファンタジーでした。みんな無事!とか肩透かしです。