GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

引越し

さて引越ししました。人が。

ヘルプに入ってから気付いたのですが、男手が俺だけw

そもそも俺は軍師というか影参謀型であって、

こういう前線での戦いは得意なわけないのですが…。

いや、引越し屋(特攻特化型)はいるのですが、引越し屋は運搬が仕事であって、

ベッドの組み立てとか机の組み立てとかはやってくれないわけです。

やー、こんなに体使ったのは何年ぶりでしょう。

なんとか板とパイプの塊を「家具」にすることができましたが…。

中腰の姿勢で腰イターイ

硬いネジ回して腕イターイ

重い物持って足イターイ

見事に全身筋肉痛。

ところで、ネットの配線が風呂の天井裏までしか来ておらず、

そこにルータを置いたのですが…これ、カビたりしないのかな?