GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

マーザーツー、マーザツー

マザー2をやっとこさクリアしました。

結構掛かりましたね。どんくらいやってたんでしょ。

…(過去の日記検索中)おぉ、7/4から始めてますね。

丁度一月ですか。一月も携帯してよくセコセコとw

以前SFC版をやったときは、最後の方とか時間に追われて、

とにかくクリアしてエンディング見たという感じでした。

なので今回はゆっくりと世界中を回って感動を味わって参りました。

「これからの国も政治も、作っていくのは子供なんだ。」

と言われ、そりゃ当たり前だけど、

今まであまりそういう風に考えたことなかったなぁと思いました。