GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

カーニバル

R-TYPE FINAL、一応6面(最後と思われる)まで行けました。

隠しステージはまだ一個も出てませんが…。

機体では、TW-1(アーム付き)がお気に入り。

外見、波動砲ともにふざけた感じですが、

このふざけた「カーニバル波動砲」の意外な威力にメロメロw

使いにくいんだけどねー。

狙って狙って地形に誤爆とか。

機体数25。99までまだ先は長い。

そういえば、初回特典のドックタグはMr.HERIことTP-3でした。

ゲームではまだ出てきませんが、Tシリーズの開発はまぁまぁ進んでるのでそろそろ出てくるのかな。

自分のタグの機体が使えるかどうかって…結構重要なポイントw