GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

SEGAの技術力は

家に夢のマシン、ドリームキャストがやってきた。(実家から持ってきただけだけど)

引越しを機に捨てようかと思ったんですが、思い入れもあったり、PSEの件もあったりして、

やっぱり捨てられませんでした。

倉庫の奥に仕舞ってあった箱を開けてみると、まぁ出るわ出るわ。

ジョジョバーチャロンを始めとして、キカイオー、LOL、アスカ、スト3、

KOFカプエスクレタク、ソニック、バーチャ、ソウルキャリバーカルドセプト…。

思い出すことも殆ど無かったけど、俺このゲーム機で大分遊んだんだなぁ。

で久しぶりに繋いでみたのですが、これY色差には対応してないんですね。

AVマルチ(非純正品)で繋いで見たら、RGBしか出なかった。

うーん、時代とは言え、折角綺麗な絵を出せるゲーム機なのに、勿体無い。


ファミコンミニ メトロイド買ってきた。

今までも何度か挑戦しては挫折しているゲームですが、今度こそは。

しっかしやる度に思うけど、このゲームホント難しいな。